休暇を謳歌する初老・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

明日からまたしごとです・・・。

 

ではお付き合いください。

 

自動販売機

久々のホムセン。

 

カインズホーム。

 

そこの自動販売機になにやら、蓋を開けるとシャーベットになる三ツ矢サイダーがあると言う情報をカミさんが聞きつけ、

 

今日、それを買ってみた。

 

ホムセンでは紙類とかアルコールを買い、その足でその件の清涼飲料水を買いに自販機の前に行く・・・。

 

『この中で一番冷えたのを買うよぅ』

 

また訳の分からん事言い出すカミさん。

 

自販機なのだから、分かるわけもないwww

 

んで、まあ、飲んでみたんだけど、なんてことはない、ただの三ツ矢サイダー。

 

氷を入れて飲んだような味だった(笑)

 

メガネ屋にて

 

カミさんのメガネを新調した・・・・。

 

『もう見えにくいから、新しいのが欲しいよぅ』と言うので、メガネ屋に行った・・・。

 

けっこう長い時間、視力測定をしていたんだけど、途中、モッさんの方に振り向き、苦虫を潰す顔。

 

『どうした?』

 

『えっとね。今のメガネとほとんど変わらないんだって・・・』

 

『えっ?』

 

『作る意味ないよねぇ』

 

まあ、そうだけど、少しは見え方が良くなるのなら、そっちが良いんじゃないか?

 

ずっと掛けているもんだし・・・。

 

『なんか、せっかく作りに来たのに、作り甲斐が無くて、なんか申し訳ないよぅ』

 

あはは・・・・。

 

まあ、メガネ屋からしたら、そうかもしれないけど、

 

少しでもストレスが軽減するのなら、とりあえず、作ってみたら良いわけで・・・。

 

『とりあえず、作ってみたら?』

 

と言う事で、メガネ新調しました・・・。

 

ブログネタ

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ロックには造詣がないモッさん・・・。
 
いつもカミさんが聞いている曲をただ流しているだけで、モッさんには・・・・。
 
と言う事で・・・・
 
ロックの日・・・。
 
今日、ギルド長はライブでギターを演奏中です・・・・。
 
ではでは・・・。