キュウ・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

久々です・・・。

 

ではお付き合いください。

 

 

旧知の仲という言葉は良い言葉であると同時に好き好んで使わない言葉でもある。

 

長年、付き合っていたHさんであるが、だいぶモウロクしている。

 

とは言え、還暦を過ぎてだいぶ経つのだから仕方がない。

 

現場はモッさん家からだいぶ離れ、通うのも憚れるため、何日かビジネスホテルに泊まった。

 

もちろん、自腹だ。

 

その分のお金はハッキリ言って出ない。

 

今月は大赤字なのだ。

 

まあ、別の元請けさんのしごとを頑張ろうと思う。

 

それにしても・・・・相変わらずだなとwww

 

 

いい加減、休みたい・・・・。

 

連休が欲しいところだが、贅沢は言っていられない。

 

とずっと嘆いてたら・・・・・

 

急に明日、行かなくて良くなった(笑)

 

なにやら、現場でのイベントがあり、駐車場は使えないとの事・・・・。

 

「ごめんなさい」と元請けからLINEが届いたが、

 

「逆に休みたかったから、助かった」と返信。

 

ホント、助かった・・・。

 

 

というわけで、休み・・・。

 

と言っても、堪った領収書を処理しないといけない・・・。

 

まあ、家に居られるだけ、マシ・・・。

 

 

前回いつ休んだのだろうと指を折る・・・・。

 

九日ぶりだ・・・。

 

いやあ、働いたwww

 

体は満身創痍・・・。

 

明日はマジで休みたい・・・。

 

と言う事で、明日は休み・・・・。

 

いやあ、久々だ・・・。

 

おっと、久もキュウだった・・・。

 

はい、

 

ではでは・・・。