クタビレタ・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

クタビレマシタ・・・。

 

ではお付き合いください。

 

クタビレマシタ

 

月末は忙しい・・・。

 

請求書、カードの明細と銀行の通帳を照らし合わせ。

 

まあ、やる事がいっぱいあって、そこに来て、月末に現調・・・。

 

夕方からの調査で2時間弱を要し帰ろうかと思った矢先、

 

元請けの社長から、「会社に寄ってくれない?コーヒーくらい出すよ」

 

と言うので、無下には断れずwwww

 

会社へGOw

 

会社は現調の場所からほど近かったのと、試作品も渡したかったのもあって、

 

社長を会社まで送った。

 

試作品の出来を見て、とりあえず、それをお客さんに持って行くと言う・・・。

 

だったら、もっとちゃんとしたのを作ったのに・・・と思ったが、後の祭り・・・・。

 

使い方を説明し、そして一息・・・。

 

そしたら、社長のスイッチが入ってしまい・・・・

 

未来へのビジョンを語り始める・・・。

 

そのためにはモッさんの力が必要だと力説・・・・。

 

元々、モッさんみたいなブレーンが居たと言う。

 

もう高齢のため、引退してしまったため、聞くに聞けないとの事。

 

そこで運よくモッさんと知り合い、今に至ると言うのだ。

 

色々とやりたい事があって、今回も各メーカーに問い合わせをしたと言う。

 

が、返答が全くないと言う。

 

おそらく、出来ないと言う事なんだろう。

 

それか、理解が出来ないかのどちらかと言う事だ。

 

だから、とりあえず、モッさんに打診をして来たら、あっという間に試作品を作ったため、

 

「こいつ、動くぞ」とガンダムに初めて乗るアムロのごとく、

 

こいつ使えると思われたんだろうwwww

 

まあ、なんだかんだ2時間、会社に居たよwwww

 

社長と二人きりでwwww

 

まあ、クタビレマシタ・・・。

 

色々と質問をされ、答えを導くのはやっぱり自分で言うのもなんだが、カッコいいよなwwwww

 

まあ、クタビレマシタがwwwww

 

と言う事で、明日から、いや、今日、Hさんの現場に行ったけど、別現場だったから、実質明日から・・・・

 

頑張ってきます・・・。

 

ではでは・・・