真逆な環境・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

トイレの神様に・・・。

 

ではお付き合いください。

 

トイレの神様に見初められ

 

お昼ごろからずっとお腹の調子が悪い・・・。

 

汚い話だが、ずっと下痢さんだ・・・。

 

現場でも間に合わなくなるほどの腹痛・・・。

 

そして粗相・・・。

 

家に帰って来ても、ずっとトイレに籠りっぱなし・・・。

 

ようやく、今落ち着きを取り戻す・・・。

 

神様に気に入られる事は良い事だが、トイレの神様はね・・・。

 

とは言え、便所の神様と言えば、位の高い神様。

 

誰もがやりたくなかったトイレの神様を引き受けたわけだからね。

 

まあ、そんな事もあり・・・・まだ完全復活ではないのが悔やまれる・・・。

 

真逆な現場環境

 

ずっと遠くで作業をしていたんだけど・・・・

 

とにかく環境は悪かった。

 

朝8時半から17時半までミッチリ作業をさせられ、半分嫌気が指して来た。

 

まあ、人が居ないわけで、ドンドン工程が遅れるわけで・・・・

 

8日間頼まれていたけど、その後2週間、作業があるそうで、当然モッさんは行かないわけで、

 

その前に誘われていないわけでwww

 

まあ、行きたくないよね・・・・

 

そんなミッチリの現場、入りたくないよね・・・。

 

だから人も寄り付かないよね(笑)

 

負のスパイラルだよね・・・。

 

そして、今日、現場は近くて・・・・・

 

早上がりwww

 

実は5日間行程なのだが、実際は2日半くらいで終わってしまうくらい楽な現場だったのだ・・・。

 

現調の際、現場の大きさを見て、そう判断されたんだろうけど、実際は大したことはなかったwww

 

そのため、現場は緩い・・・

 

普通の元請けなら、3日で終わらせて、日雇いの外注費を削ろうとする。

 

その方が会社としても利益が上がるからね。

 

でも・・・・

 

「正直なところ、早くやってもらって早く終わった方が良いのですが、

 

めいいっぱい日数を掛けて丁寧に怪我無くやってください」との事

 

要するに人工代確保のためにゆっくりやってくださいとの事だった。

 

そのため、明日から少し早上がりになるわけで・・・・・

 

ああ・・・良い現場だ(笑)

 

打って変わって真逆な環境wwwww

 

現場はこうでないとねwwww

 

職人は金額だけで動くもんじゃないからね(笑)

 

多少の融通ってものがないとね・・・

 

単純と言えば単純なんだけど、そういうものだからねw

 

しかし・・・・・体はね・・・・

 

ツラいよね・・・・。

 

多分、疲れが一気に来たんだろうな・・・・

 

下痢ピーさん・・・・。

 

ブログネタ

 

疲れを癒すセルフケア

 

 

セルフケア・・・・。

 

まあ、肩凝り用のローションを塗ったりwwww

 

ストレッチをしたりwww

 

 

 

今ね・・・・これによく乗っているwww

 

凄く首が伸びるんだよねww

 

実はこれ2代目。

 

使い過ぎで、このイボイボが取れちゃった(笑)

 

カミさんもこれによく乗っている。

 

ホント、モッさん夫婦の首にマッチした商品だね・・・。

 

首も良く伸びるし、肩甲骨のストレッチにもなる。

 

やった後の清涼感がすごく良い。

 

あくまで個人の感想ですが(笑)

 

もし、これが壊れたら、またリピするかなwww

 

はい・・・。

 

ではでは・・・。