地獄の釜をいったん閉じたけど、また、明日から開けてみる・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

なんだかんだ忙しい・・・。

 

ではお付き合いください。

 

3カ月ぶり

 

改装のため、一時期、閉店していた焼鳥屋がやっと開店した・・・。

 

ずっと待っていたからね・・・

 

早速行ったら、皆、同じだったのねwwww

 

行列でした(笑)

 

やっとわさびご飯が食べられるよ・・・。

 

やっと、つくねが食えるよwww

 

久々すぎて、いつも何を頼んでいたか忘れてしまったよwwww

 

 

で、アメニティグッズを貰った(笑)

 

トートバッグだね~

 

スタイリッシュに持っているのはモデルのカミさん(笑)

 

いやあ。先日髪の毛を切ったって言うからね~

 

モデルをしてもらいましたww

 

と言う事で、今夜は焼き鳥でしたww

 

郵便局よさらば

 

やっと、郵送による紙の請求書の発行がなくなりました。

 

もう、煩わしい郵便局に行かなくて済むかと思うと、なんだかうれしいよ・・・。

 

郵便局に行くだけで30分から40分時間が取られるからね・・・。

 

それがなくなり、ホント時間が有効に使えるぜww

 

今日、発行した請求書は5枚。

 

もう一枚ホントはあるんだけど、注文書が来ないため、出せない・・・。

 

注文請書が書けないので、いつもタイムロス・・・。

 

まあ、売掛金が売り上げにならないだけの話ww

 

いや、違うけどもwww

 

なんだかんだ休みなのに、しごと・・・。

 

来月の、もう明日からなんだけど、しごとの依頼が殺到・・・。

 

先週まで来月暇なのかなと言うくらい閑散としていたのに、ドバドバ入って来た(笑)

 

今月は結構忙しかったから、休みたかったんだけどねwww

 

N君も7桁行く勢いだったらしく、大変だったと・・・。

 

まあ、N君も人の手配をしているから、そのお金は右から左へと・・・・

 

そのお金をモッさんに受け流して欲しいと言ったら、笑っていたww

 

因みにモッさんは人工しごとばかりだったから、売り上げは多くない・・・。

 

請けがあれば一発で越せる金額だったから、割は良くない(笑)

 

とは言え、しごとはしごとなんでね・・・。

 

そう言う積み重ねが大事だからね・・・。

 

と言う事でなんだかんだ・・・今月は地獄で来月も地獄(笑)

 

と言う事で・・・・

 

この辺で・・・

 

脚むずむず症候群・・・・

 

眠れるかな・・・

 

はい・・・。

 

ではでは・・・。