昨年、参加2日前事故に遭い、参加を断念したイベント
カフェカブパーティーに初めて参加してきました。
参加限定1日350台、2日で700台
で土曜に参加
国道1号、246号で180キロを一体何時間で着くのか分からず
午前0時半に出発したが、夜中の国道は思っていたより
トラックは多くなく 順調に沼津で休憩
この先右折で246号の坂道が続くのですが、
通勤仕様のハイギア(前17丁後36丁)で果たして大丈夫なのか
若干速度が落ちたところもありましたが無事御殿場越え
伊勢原で給油
坂道をかなり回したせいか燃費悪い
途中下りでトラックにあおられましたが
なんとかホンダ本社に到着![]()
一番乗り
って、まだ5時だものあたりまえか。
8時から受付開始
自分のカブも並びましたが
古いC100やギンギンカスタムでまったく目立たない![]()
とにかく、皆さんいろいろ工夫してたりして面白い
参考になった車両もあったので自分のリトルも
今後まだまだ進化があるかもね
あくまでも通勤快適仕様での事ですが
イベント終了4時過ぎの帰り道は厚木までところどころ渋滞
帰宅は10時過ぎでした、それでもチョー楽しかった。
来年はカブ生産累計 1億台パーティーに参加だ![]()
追伸、会場で夏のイベントでお世話になった100株会の会長
浅倉さんがお亡くなりになった事を知りました。
ご冥福をお祈りいたします



















