ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房 -2ページ目

ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房

気分はバスボート!になるわけないが、レンタルローボートで快適湖上空間をめざしちゃいます。
タイトルに追加されたリトルカブ快適工房になりつつありますが、バス釣り再開したい今日この頃です・・・

全国的には寒波がおしよせ
 
雪の被害が大変なことになっておりますねアセアセ
 
何度も書きますが、ここ静岡市南部
 
静岡県中部地方の海側は、
 
ちらつく事はあっても
 
まったく雪なんて積もりません。
 
今朝の気温は 1度
 
この時期たまに氷点下になりますが
 
片道30分の通勤なら何とか耐えられるまで
 
ポンコツの体の調子が戻ってまいりました。
 
やっぱバイクは楽しいグッ
1955年1月26日は
所ジョージの62回目の誕生日だった。
ついでに私も62歳のクソジジイに
なってしもうたとたん、体に異変が・・・・
肋間神経痛とやらでアバラ付近が痛いが、原因がわからず、
レントゲンに始まって、
血液検査、尿検査、CTスキャン、エコー、胃カメラと
健康診断のフルコース、
後は大腸検査もやりそううな雰囲気アセアセ
何とか元に戻りつつあるものの、
完全に戻るわけが無い。
車やバイクだったら、
オーバーホールで部品取替えなんだが。
ところで、所さんとまったく一緒の日に生まれ、
血液型まで同じなのにこの差は・・・・・・・
自己紹介ネタで、
あちらはハーレーとかBMWとかをいじくりまくる大金持ち
こちとらカブをやっといじれる身分ですと言っております。
定年後はどうしようか真剣に考えるのはやめておこう
 
脱貧困・・・


大道芸ワールドカップ静岡が
3日から始まってます。

本日最終日、
これが終わると
温暖の静岡も冬らしくなります。
通勤時間帯は夏仕様では寒いので

カブも衣替えしました。