1955年1月26日は
所ジョージの62回目の誕生日だった。
ついでに私も62歳のクソジジイに
なってしもうたとたん、体に異変が・・・・
肋間神経痛とやらでアバラ付近が痛いが、原因がわからず、
レントゲンに始まって、
血液検査、尿検査、CTスキャン、エコー、胃カメラと
健康診断のフルコース、
後は大腸検査もやりそううな雰囲気

何とか元に戻りつつあるものの、
完全に戻るわけが無い。
車やバイクだったら、
オーバーホールで部品取替えなんだが。
ところで、所さんとまったく一緒の日に生まれ、
血液型まで同じなのにこの差は・・・・・・・
自己紹介ネタで、
あちらはハーレーとかBMWとかをいじくりまくる大金持ち
こちとらカブをやっといじれる身分ですと言っております。
定年後はどうしようか真剣に考えるのはやめておこう
脱貧困・・・