カブミーティング大集合 in 天竜 5月5日は、カバーをパフがけ ピカピカ✨にしてお出掛け 目的地は天竜二俣 本田宗一郎ものづくり伝承館 のすぐ近くの「ヤマタケの蔵」で開催された カブミーティング大集合 in 天竜に行ってきました。 初めての参加でしたが、国1掛川からの県道40号線 は気持ちよく走れました。 岡持ちは人気もの! さすがにプロのカスタムはキレイ エントリー65台+100台あまりが集合! 徳島から走ってきたツワモノには参りました。
富士カブミーティング2017昨日は前日からの雨☔ そんな中を行ってきましたよ 雨だから参加が少ないと思いきや すでに去年並みの台数が カブ乗りってすごいですな 自分の隣は1962年製 ハンターカブ 装備が決まっております