ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房

ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房

気分はバスボート!になるわけないが、レンタルローボートで快適湖上空間をめざしちゃいます。
タイトルに追加されたリトルカブ快適工房になりつつありますが、バス釣り再開したい今日この頃です・・・

Amebaでブログを始めよう!

5月5日は、カバーをパフがけ

     ピカピカ✨にしてお出掛け

目的地は天竜二俣

本田宗一郎ものづくり伝承館

のすぐ近くの「ヤマタケの蔵」で開催された

カブミーティング大集合 in 天竜に行ってきました。

初めての参加でしたが、国1掛川からの県道40号線

は気持ちよく走れました。

岡持ちは人気もの!

さすがにプロのカスタムはキレイ

エントリー65台+100台あまりが集合!

徳島から走ってきたツワモノには参りました。


晴れているけど、寒い朝
サクラ満開なんだけどね
快適な通勤はもうすぐだ🎵

来月は本田宗一郎生誕の地
天竜にでかける予定なんです。
昨日は前日からの雨☔
そんな中を行ってきましたよ
雨だから参加が少ないと思いきや
すでに去年並みの台数が

カブ乗りってすごいですな
自分の隣は1962年製
ハンターカブ
装備が決まっております