つけナポリタンの街、
富士吉原に行ってきました。

昨年から始まった
富士カブ主総会

本当は参加での予定でしたが
myマシンは現在こんなんで

キックスピンドル交換の為
エンジンバラバラでして

こんな個性的なマシンより
気になったのがコチラ

中身凄いんですよ、参考になります。
富士の帰りは、定番のココ

由比漁港、浜のかきあげや
並んでおります、あと一時間

黄金伝説か⁉

かきあげ丼
美味しくいただきました。
で、日曜と言えば
ジモの用宗漁港のお店

どんぶりハウス
漁が無く生しらすは無かったので

コチラもおいしくいただきました。
用宗漁港祭りは4月24日
(SSTの日か
由比桜えび祭りは5月3日
にやってますよ❗




