ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房 -4ページ目

ヒロ☆さんのローボート&リトルカブ快適工房

気分はバスボート!になるわけないが、レンタルローボートで快適湖上空間をめざしちゃいます。
タイトルに追加されたリトルカブ快適工房になりつつありますが、バス釣り再開したい今日この頃です・・・

土曜はいい天気で久々にお出かけ

つけナポリタンの街、

富士吉原に行ってきました。



昨年から始まった
富士カブ主総会



本当は参加での予定でしたが

myマシンは現在こんなんで

キックスピンドル交換の為
エンジンバラバラでして


こんな個性的なマシンより
気になったのがコチラ

中身凄いんですよ、参考になります。

富士の帰りは、定番のココ



由比漁港、浜のかきあげや


並んでおります、あと一時間


黄金伝説か⁉


かきあげ丼
美味しくいただきました。

で、日曜と言えば

ジモの用宗漁港のお店


どんぶりハウス

漁が無く生しらすは無かったので


コチラもおいしくいただきました。

用宗漁港祭りは4月24日
(SSTの日か

由比桜えび祭りは5月3日

にやってますよ❗






久々の更新で~す、何とか生きてます。

乗り替え?

クルマ、バイク

いえいえそんなもん買えません

の~りの~り乗り換える♪(古)

しちゃいました。

28年前の携帯電話1号機から


なが~いお付き合いのdocomoでしたが、

長期使用ユーザーに対するサービスなんてほんのチョット

乗り換えた方がお得なんですね。

当時の携帯は、バッテリーだけでも重い

ケースに入れて肩から掛けていましたから

通話は2時間ぐらいしか持たない

電波が飛んでるところ少ない

保証金で10万預ける

月々の基本料が¥25000位だったかな

今だととんでもないことですが

新し物好きのオヤジの所有でした。

当時はポケベルが出始めた頃で

公衆電話を探さなくても良いので便利でしたね。


昨年暮れの出来事なんですが、

家電を見に行ったらキャンペーンをやっていて

勢いで乗り換えた結果

IDやパスワードから始まって設定でてんやわんや

ネットバンキングに至っては本人確認のメール先が

旧端末だったもんだから、大変めんどうなことに・・・・

よ~く考えて準備からにしないと大変なことしきり

反省仕切りなのです。
蕁麻疹がでたり



転倒虫になったり



悪い事ばかりでして



更にバイク通勤を再開した矢先



又もや事件発生







なんとキックスタータースピンドルが



ポッキリ!!



キックアームは付いたまま



根元がポッキリコン



セル無しだから押しがけ仕様!!



40年前にレースで鍛えたから



まあ取り敢えずなんとかなるとして



これを直すには腰下オーバーホール



正月休みの予定決定しました。



ついでにこの際



強化クラッチ&オイルポンプ交換だ。



17年目の車両だが、どうしてだろう?



キックアームを社外品に替えたせいか?



そんなこんなで悪いことは続く



ばかりではなかった。



昨日、友人が勤めるさんの



車屋さんのイベントに参加







ビンゴ大会で狙うは



レカロシートの横のTV!



くじ運は極めて無いので



そんなもん当たるわけないと



思っていたら、アララ



頂いちゃいました(^-^)/




『コーヨー自販』さん

ありがとうビックリマーク