パター再生(特別追加企画)⑨ | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

全体をピカールで研磨しましたので

 

最終段階に進みます爆  笑

 

 

 

 

 

加工しておいたフラットソール用の

 

鉛シートを貼り付けますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重に位置合わせを行いテープの裏紙を

 

剥がして行きますが驚き

 

 

鉛シートにキズやシワが寄らない様に

 

ゆっくりと作業を進めて行きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんグッ
 
 
ズレも無くパター本体との間隔も
 
均等になる様にキッチリ貼り付けに
 
成功しましたぁ~照れ
 
 
 
 
さぁ~マスキングテープを
 
剥がしてみましょうおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁラブ
 
 
完璧チョキ
 
 
 
シワも傷も付かずピカピカな状態で
 
貼り付けに成功ぉ~チュー
 
 
 
 
ヤバい滝汗
 
 
格好良すぎるてへぺろ
 
 
 
 
憧れのフラットソールが遂に
 
その姿を現しましたぁ~ハートラブラブ
 
 
 
 
しかし本当に奇麗に貼り付けが出来ましたポーン
 
 
 
当初はサイトライン消しの様に
 
ぺーバーの#2000で削ってピカールで
 
研磨するつもりでしたが
 
大分苦戦を強いられた事を踏まえると絶望
 
この仕上りは下手に手を入れるよりは
 
このままの方が余程良い状態なのでははてなマーク
 
 
確かに本体の様な鏡面仕上げでは有りませんが
 
ソール部が統一された耀きならばその方が
 
見た目も良いしサイトライン部も本体とは
 
研磨しても同じにならなかったですからねぇ~ネガティブ
 
 
 
絶対そうですねにっこり
 
 
 
このまま端部の処理だけをして鉛シートには
 
手を付けない方が良いと結論が出ました口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
と結論が出た所でやって仕舞いましたゲッソリ
 
 
 
 
 
いつもの様にパターを作業用カッティングマットに
 
ポンとソールから置いてしまいましたチーン
 
 
 
 
あっびっくりマーク
 
 
 
 
と思ってソールを見てみると滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう凹みが・・・・・・・えーん
 
 
 
砂咬みした様なポツポツ凹みが
 
出来てしまいましたえーん
 
 
 
馬鹿なおっさんショボーン
 
アレだけ気を使って貼り付けたのに
 
喜び勇んで全てを忘れてソールから
 
置いてしまいました不安
 
 
 
 
どうする?もやもや
 
 
 
ショックで何も考えられません叫び
 
 
 
あぁぁ~もう今日は作業する気持ちが
 
完全に失せましたショック
 
 
 
生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュール色んなもん呑んで
 
 
やけ酒だチーン