2023⑪秋のラウンド9月② | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

9月2回目のラウンドですニヤリ

 

 

 

 

前回のラウンドからUT3の試打以外練習をしていませんので

 

 

余り期待出来ないラウンドとなると思いますが

 

 

頑張って行ってみましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンコンディションは
 
 
 
Aグリーンでスピードは9フィート
 
 
まぁ~普通のスピードですが練習グリーンは
 
 
綺麗に整備されていて下りはそこそこのスピードが
 
 
出ていて侮れない感じです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山が綺麗に見えるコースです照れ
 
 
 
調べてみると4年ぶりで過去の相性は
 
 
決して悪くは有りませんので何とかなるかなぁ~
 
 
と思いましたが・・・・・ショック
 
 
 
シャンク連発で見るも無残な状態で
 
 
とてもラウンド報告出来る前半戦では有りませんでしたえーん
 
 
 
 
パットも3パット3回でワンパットも3回悲しい
 
 
何とか18パットで納まりましたが無残な感じです叫び
 
 
 
 
 
昼食で気分転換しましょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定メニューで中華定食が有ったので
 
 
いつもも生ビールと枝豆と定食で大満足爆  笑
 
 
 
午後のラウンドでの挽回を期待してスタートしましたがガーン
 
 
 
 
出だしでOB+シャンクでダブルパースタートチーン
 
 
その後も見張るものは何もなくえーん
 
 
 
 
ラウンド終了叫び
 
 
 
 
凹むラウンドとなりましたドクロ
 
 
 
 
シャンクは時々発症する病気でこれが出ると
 
 
どうにもなりませんえーん
 
 
 
 
これが出た時は練習も暫く控えて
 
 
一から出直しが最良作ですショボーン
 
 
 
 
 
 
何とか100は切りましたが少し頭を冷やしますショック
 
 
11月は色々コンペも舞い込んでいますので
 
 
調整出来ればいいなぁ~ネガティブ
 
 
 
 
 
 
反省をする事だらけで本日は苦い生ビールですね笑い泣き