とりあえず可奈さんと3回目のデートしてきますね~ | ブッサンの交際クラブ奮闘記

ブッサンの交際クラブ奮闘記

40のオッサンが女の子とお近づきになりたくて交際クラブでもがいている様を書き連ねるブログ

ユニバース倶楽部さんで出会った人は現状加奈さんだけとなっております。ブッサンです。

 

今回はダイニングバーで軽くお食事カラオケに行く予定です。

 

 

世代は全然違いますが

カラオケなんてものは自分が歌いたいものを歌えばいいだけの自己満足の場だと思っているので、そこは気にせずに行けそうです。

可奈さんもそういう価値観とのことでそういう意味でも安心です!

 

 

たまにカラオケ奉行みたいな人っているじゃないですか~

マジ信じられねっす

あんなん適当でいいと思うんですよね。

どうせみんな自分の歌なんて聞いてないでしょ?

お奉行様って聞いてくれてると思ってるからそんなに場の流れに気を使っているの?

自意識過剰なの?

 

もうね、可奈さんの世代無視して、BOOWYとか筋肉少女帯とかいっちゃいますよ。

ええもう、ね、手加減無しで行きますとも。ええ。

 

逆に加奈さんも手加減無しで来てくれるとのことで非常に有り難い!

最近の曲あんまり分からないとは言っていたけど最近の曲の「最近」レベルも違うだろうから、どれだけカオスな場になるのか今から楽しみです!

 

ブッサンの中の女の子に歌ってほしい最新曲は、ELTのディアマイフレンズです!!