決済その他諸々の後始末オワッタドー!! | ブッサンの交際クラブ奮闘記

ブッサンの交際クラブ奮闘記

40のオッサンが女の子とお近づきになりたくて交際クラブでもがいている様を書き連ねるブログ

皆さんお久しぶりです。

約1ヶ月程放置しておりました、ブッサンです。

 

お仕事の関係でブログに手を付けられず、もう皆様の記憶の彼方に消え去っているかと思います。

 

あれからの経緯としましては、一人目の詩織さんとお別れする形となりました。

以前から転職を考えており、新しく仕事が決まり引っ越しをするとのことです。

 

 

転職に関しては、ブッサンも少しだけお手伝いをしたことはありましたが、まさかこんなに早く決まるとは思っておりませんでした(`;ω;´)

 

ユニバース倶楽部内でも転籍するとのことで

詩織さんの新しいパパ探しをブッサンは応援します!

(心の広さをアピール)

詩織さんのイメージとしてはこんな感じの女性です。

転籍先のおじ様達は、ぜひ優しくデートしてくださいね!!