私たちのなんちゃって新婚旅行⑧〜士幌音更帯広 | 気ままな日記*

気ままな日記*

8年勤務し退職。現専業主婦。
気が向いた時にマイペースに更新します。
日常のこと、旅行のことなど、思いつきで。

 

層雲峡から十勝へ


層雲峡観光ホテルのバイキング

毎日温泉卵が食べられて本当に幸せ



層雲峡から帯広へ

途中士幌のナイタイテラスへ寄り道




このソフトがトルコアイス風で
シャリシャリもしていなく…

すんごく美味しかったです

コーヒーもうまうま



写真では中々伝わらないけど…

広大な十勝平野に安心感


柳月スイートピアガーデンへ
ケーキ!



最高です。

これで500円くらいって本当に安い。

工場見学もして…1階に降りると…

な、なんと!朝しか販売していないはず?の

三方六の切れ端が!!

三方六の切れ端、小割の切れ端
両方買ってしまいました〜

嬉しすぎた…

お次は音更のインデアンカレー

はぁはぁぁん久しぶり




カレーのいい匂いがします



インデアンエビのカツ後のせ中辛♥

美味しかったけど!うーん?なんだろう、

食べたかった味はこれじゃない…

また別の店舗に行きたい…

十勝川ネイチャーセンターへ。
カヌー体験です!初めて!




流れが急なところもあり…
こりゃ流されたらたまったもんじゃない…と
少し恐怖が。でも楽しかった!!

ワシやカワセミも見れた!


最終目的地、十勝川第一ホテル豊洲亭へ。

ウェルカムドリンクは池田のぶどうジュース


お部屋のキーと温泉まんじゅう



こちらは浴衣折り?の十勝川周辺マップ




プレミアムラウンジー!

6-22時まで使い放題!







時間毎によって軽食の内容が違いますっ

この時間は17時くらいだったので、
ケーキなど



こちらの飲み物はすべての時間同じです



20時ころはチーズ

朝はフルーツが置いてありました

夕食バイキング。
ロブスターの鉄板焼きです。




お腹があんまりすいてなく
(食べすぎ)

中々食べれませんでしたが…
美味しかったです。

お高めのホテルなので

もう少し内容充実してもいいのかな?


まぁ、なにせ客室露天風呂があることで
すべて良くなる不思議。

夜は私の両親が会いに来てくれて
アイスを食べました。


コロナ禍でほとんど会えないので、
ちょっとしたタイミングで会えるだけで
嬉しいよね。