隠岐の島 | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。



7日から2泊3日の僕自身2年半ぶりとなった


隠岐の島遠征へ出かけて来ました。


メバルとアジに狙いをつけていざ出撃!!




瀬戸内サイズのメバルは数多く釣ることができましたが中々サイズが出ずにしょぼん


苦戦を強いられました。






日本海側でここまで数多くのメバルを釣ることが僕自身とても難しい


ので魚影の濃いこの地でいろんな釣り方を体験してきました。


またメバルも好調ながらアジも良く釣れ・・・べーっだ!






例年ならば尺オーバーのアジが回遊するシーズンのようですが


まだ尺クラスの群れが接岸してきていないようで20㎝クラスのアジが大半汗



アジとメバルの尺サイズを釣りたかったのですが、残念ながらガーン


課題の残る遠征となりました。




フェリー乗り場の近くにある「エビス堂」音譜


釣具屋でありながらゆったりとした時間を過ごせるカフェ的な釣具屋さんです。


もちろん隠岐の釣り情報は熟知されてますので隠岐の島に来た際は是非お立ち寄りください!



既に隠岐の島にリベンジしたい気持ちが高ぶっております・・・メラメラ




もう春ですね。


●リアルメソッド アトレッツオ74S

●ダイワ 10セルテート2004

●サンライン スモールゲームFC2ポンド

●がまかつ コブラヘッド等

●レイン アジリンガー、アジミート


尺メバルタックル

●アピア レガシーブルーライン77MLT

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●ゴーセン メバリン0.4号

●がまかつ コブラ29

●ヤマリア フィッシュ系ワーム2インチ