初場所でのシーバス | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

昨晩は進路を東に向けて初めての場所でのウェーディング。

先週、下見を行った場所を中心に回ってみる事に。

初めは河川から入水。

その一投目↓




サイズは60㎝程度のお手頃サイズでしたが

自分で探して決めて入ったポイントでの釣果だったので嬉しさ倍増でした。


その後は流れはあるもののアタリがなく場所を変更ニコニコ

流れは激流、ベイトも豊富で(足にバンバン当たってくる程)気配濃厚!!

んで着水して直ぐにアサシンの99Sで(・∀・)






サイズはフッコクラス。



仮眠を挟んで朝まで頑張りましたがこの二尾で終了となりました。

今回はバチパターンを想定して場所とルアーを準備しましたが今回の場所はバチは確認できず…

次回はバチパターンを体験してみたいと思います!

デカイの釣りたい…(T_T)


Android携帯からの投稿