釣ったというよりも釣れた感が大きい | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

一昨日の昼過ぎから出撃してきました。




マッキ~☆の気まぐれ釣行記


風裏のポイントに入ったつもりでしたが、思いのほか斜め後方からの風が強くアタリが取りづらい状況。



ほとんどシャクってたら乗ってました的な感じのヒットが殆どだったので面白さ半減しょぼんダウン



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


そしてこの日は型が若干小さめでしたガーン



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


サイトでもヒット!!


この時期でもまだ水面付近までイカがつけてくるんだと自分の中では新発見でありましたアップ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


型が揃ってますニコニコ


このサイズが回遊してたのでしょうか!?


こんなに釣れるとは思いませんでした(笑)



●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●モーリス アバニエギングミルキー 0.6号

●プロスペック、エギ王Qライブ