表層でヒット!? | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。


マッキ~☆の気まぐれ釣行記


どうしてもエギをシャクリたくなったので短時間だけですが出撃してきましたにひひ



以外と風が無いかと思ってみたら風向きが変わっており台風強風の中のエギングとなりました叫び


ボトム付近を探って数投、アタリが無くどうしようかと考えながらむっエギをキャストしておりました。


着水


1、


2、


3、


4、


5、


6、


7、


8、


この間にラインメンディングをしながらボトムまで落とそうかと思ってたら


8秒を数えた所でティップが気持ち良く入りました!!


写真のイカをGETした後、ヒットしたレンジを再び探ってみるものの全く反応無しダウン


これが潮が効きだしたタイミングで中層や表層に浮いていたイカなのかはてなマーク


たまたま回遊してきたイカの目の前にエギがあったから抱いたのか・・・・はてなマーク


ん~謎は深まるばかりです^^;



●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●モーリス アバニエギングミルキー 0.6号

●エギ王Qライブ