今日も朝から | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

エギングです。


先週のような渋い状況で無い事を祈って出撃してきました。

(あまりにもショボイ釣果だったので載せませんでした(笑)



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


開始早々、ヒットですビックリマーク


チョット小ぶりではありますが・・・^^;



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


朝一ということもあって風も無く今日は絶好のエギング日和かと思われましたが


ウネリが出ておりテンションがきれいに張れない状況汗


最悪ですショック!ダウン


でも潮は動いていたのでウネリの影響を受けぬようフリーフォール主体で釣ってみましたべーっだ!


足元の中層で良型もヒットしましたチョキ


マッキ~☆の気まぐれ釣行記


300~400gといったとこでしょうか。


日が昇ってからはアタリが遠のき、色んな場所へランガンしましたがウネリと濁りで全く釣れずショック!


2時頃に納竿としました。



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


キープは5杯得意げ


最近、マズメ時しか釣れない気がしてきてます。


●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●サンライン PEエギHG0.6号

●プロスペック、エギ王Qライブ、旧型エギ王Q