初アコウ! | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

今日も朝からエギングです!!ニコニコ



前回の磯に降りましたが、朝から当て潮で釣りにくい状況ガーン



日が昇っても中々反応が無いのでたまにはジグでもシャクってみるかと思いキャストしてみました。


足元で小さいですが人生初のアコウをGETアップ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


藻が引っ掛かったかと思ってゴリ巻きしてたらアコウでした(笑)


次第に足元にアオリの姿がチラホラしてきたのでエギをキャストアップ




マッキ~☆の気まぐれ釣行記




マッキ~☆の気まぐれ釣行記


単発&小ぶりですがなんとかGETグッド!


場所を移動し進路を東へ向けて走り、波止へ到着得意げ


テトラの上からアオリを発見ビックリマーク


遠くから誘ってみるとしっかりエギを抱いてくれました目



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


付近を丁寧に探っていき数杯追加音譜



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


夕方は、見事に激沈でした。


最終的にキープしたイカは前回と同じ7杯でした汗


朝釣ったイカが一番小さい(笑)



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●サンライン PEエギHG0.6号

●プロスペック、エギ王Qライブ、旧型エギ王Q、弾丸ジグ、アオリーQ