7日 | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

少し前の釣行ですが、朝からシャクってきましたメラメラ


朝一、どこに行こうか悩みながら車を走らせ車始めに入ろうと思った磯に入れなかったので叫び


違う磯に入ってみました。


薄暗い中、エギをシャクり普段はやることに無い手にラインを掛けてアタリを聞くと気持ちよくラインが張りまして・・・にひひ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記



まあまあのサイズ。


新子が大分大きくなっておりますべーっだ!


マッキ~☆の気まぐれ釣行記


これ↑はフォール中に魚のアタリのように「コンッ!」とアタり、ラインが大きくフケました。


いわゆる烏賊パンチというやつでしょうかニコニコ


日が昇って大きく西へ進路を向けましたが、どこも爆風で釣りにならずガーン結局最初のポイントへ戻って


シャクってましたが、風と当て潮のダブルパンチで夕方の時合は中々思いように釣果が伸びずショック!


3.5Dを使って釣ったこの一杯のみで終了。


マッキ~☆の気まぐれ釣行記




最終的な釣果はキープサイズ7杯という結果にニコニコ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記



せめて二桁行きたかったなぁ~シラー


たまには魚を釣りたいと思う今日この頃(笑)




●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●サンライン PEエギHG0.6号

●プロスペック、エギ王Qライブ、旧型エギ王Q