ラトル | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

ここ最近バタバタで釣りから離れておりました。


かれこれ1ヶ月くらい釣りに出かけておりません・・・しょぼん



そんな中、釣具屋には出かけており探しものや新商品を物色しとります。



んでようやく見つけて来ましたニコニコチョキ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


もうすぐ秋イカのシーズンがやってきます目アップ


もうすでに同寸5cm程度のアオリの姿が多数目撃されてるようですが


今年は春イカの釣果が全国的に良かったようなので、期待大ですビックリマーク



マッキ~☆の気まぐれ釣行記

ヤマラッピプロデュースのエギも秋のシーズンに向けて発売のようです。


僕自身、ラトルエギを使ったことはあるんですが良い思いをしたことが無いため信頼度は低めなのですが


明らかに違いが出る時もあるようなので、再び使ってみようかなと思ってます。


またこのエギはフォールの姿勢や速度、カラーリング等にもヤマラッピのこだわりが凝縮されてるみたいなので


発売が楽しみであります。





エメラルダスラトル早く使ってみたいにひひ