DAIWAカーボンテクノロジー | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

毎日暑いのと仕事が忙しく、良い釣りができておりませんダウン



先日は地元の河川にバスの顔を見に行ったつもりですが、フロッグに水面を割って登場した


雷魚1匹のみ・・・ショック!



そんな中、ついさっきミクシィーでチョット気になる書き込みを発見ビックリマーク



即、ダイワの公式HPへアクセスパソコン



内容はロッドに使われるカーボン素材について。


ダイワ開発部の熱いメラメラ思いが伝わってきますアップ


自分も良く分かってなかった分野でもあったので読んでみたのですがこれが中々面白い目アップ


釣りって釣るのはもちろんですが道具について自分なりに調べてみるのも面白いんですよね。


自分の場合、タックルを選ぶときは必ずダイワで探すほどダイワファンなので


がんばってほしいもんですニコニコ


カーボン以外の内容も掲載されてますので、興味あり方は読んでみてください。


http://all.daiwa21.com/fishing/column/technology/contents/006/index.html


ダイワ最高!!