おヒラさん | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

久しぶりの更新ですあせる



6月以降中々良い釣果に恵まれず苦戦しておりましたが、ヒラメでも釣ってみるかと近くの漁港へ行ってきましたニコニコ



外海に照らされた外灯周りをミノーを通してみますべーっだ!




マッキ~☆の気まぐれ釣行記


時折、バシャバシャしてて正体が気になりつつもキャストしてましたが、どうやらこいつみたいです。


明りの明暗付近を回遊していた模様でしたアップ



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


足元でヒットし、心地よい引き味を堪能できました。



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


釣れたのは1匹でしたが、満足の釣行でしたニコニコアップ