ナポリタンミート | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😃


雨ですね☔️

みなさん体調はいかがでしょう?


今日もしっかり食べて元気でいてね😌


では

ナポリタンミート出ております




まいにち弁当は
ハーブ🌿シュリンプの海老マヨ



うらたま弁当は

国産とりもも竜田揚げにチャプチェ

だし巻き玉子も!



今日は雨降りということもありますので

ナポリタンミートのお取り置きも電話でオッケーになります🙆‍♀️


お電話で予約いただき

足元にお気をつけてお越しくださいね!


こちらは予約はできませんが

おかずセットあります



他にも

おかずのセットがありますので


どうぞ本日もたま希をよろしくお願いします!


では

おにぎりを握るよー😄


先程

インスタも更新しました😉✨