今週無事に終了しました | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今週もなんとか無事に🙄?終了しました!


バタバタする事もあり😵‍💫

お客様にはご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが💦


来週もよろしくお願いします!


今週のチャレンジとして

インスタの毎日投稿をやってみました🤭


ブログでは毎日やってるから

まあまあ🤔できるかも?と思ったら

けっこう大変で〜💦

Xもやってるから😵頭の中めちゃくちゃでした


でも🤭慣れたら大丈夫かな


インスタからもお客様が来てもらったりするので


発信していくことは大切かなと😉✨


そして何より


たま希のお弁当をみて

楽しみに思ってもらえる方に


少しでも 

元気な気持ちを届けたいなぁ💕なんて

思いました😄


まずは自分が楽しむ事


たま希のメニューを考える時

もちろんお客様が楽しみにしてもらう事は大きなポイントですが


自分がこれは楽しくなる!ってものを考えてきました☺️


それでなくちゃね👌


せっかく個人店をやってるなら


自分らしさ

出していこうと思います😌


それなら

自分の心も磨かないとだめかな😁


食べて元気に✨


このメッセージを心に持ちながら

来週も頑張ります👌


写真は

数日前の朝の空です


いろんな空がありますね🧡


みなさん

体調崩されませんように✨


来週の営業は 火曜日水曜日と金曜日です


月曜日と木曜日がお休みになるので

よろしくお願いします🥺

(実質 月曜日と木曜日は仕込みで店にいるんだけどね〜💦)