仕込み終了! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

本日の仕込みは終了です😉


予約も終了となります🙌


さて

明日はナポリタンミートでますよ🍝





ほんの少し

味を改良しております☺️


ミートソース😄美味しいね!と

言ってもらっていますが


いやいや🙄まだまだ…もっと美味しくなるはず!



実は…

この前から お醤油使ってるんですよね

隠し味に☺️


言っちゃうけど😚


また例のやつ?

そうそう😋だって美味しいもんねー


ゴールデン紫


味が締まる👌

あまみとうまみの深いコク🙄なるほど!


それです🤤うま〜💦

お楽しみにね💕


写真は少なめだけど

沢山仕込みはしましたので


明日はお天気どうなるか?

不安だけど

どうぞたま希にお越しください🥰



Instagram毎日投稿をしています☺️まだ3日目💦

明日も投稿できるかな?

わからんけど😆がんばる✨


DM等でのご注文はお受けしておりませんので

ごめんなさい🙏


御用の場合は たま希に直接ご連絡くださいね!


では👋また明日〜!