福井のお菓子屋15代目の気づきNo.2798~時代に合わせて~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

人の多さには、変わったという実感がわきます。

 

 

~時代に合わせて~

昨日は、少しの時間でしたが、ハピテラスで行われていた桜フェアに行ってきました。

洋菓子協会で参加をしているため、少しだけ顔を出した感じです。

 

それにしても、駅前はにぎわっていましたね。

私は見れなかったのですが、ディズニーパレードが凄かったようです。

新幹線が開業して、駅周辺は変わったと思います。

まだまだ課題はあるのでしょうけれども、変わったというのは実感できます。

これからもどんどん変わっていくので、時代に合わせてちゃんと対応していきたいですね。

 

ありがとうございます。

御素麺屋 15代目