福井のお菓子屋15代目の気づきNo.798~季節限定のかりんとう饅頭~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

何回も買いに来てくれるお客様もいらっしゃりありがたい限りです。



~季節限定のかりんとう饅頭~

西武福井店での催事も残すところ2日になりました。

今回の御素麺屋催事の目玉は、季節のかりんとう饅頭です。

福井県産とみつ金時芋餡を使った季節限定のかりんとう饅頭です。




こちらの商品、西武先行販売ということで、まだ西武福井店でしか購入できません。

1日限定300個ということで、連日完売が続いております。

ちなみに昨日は13時30分ごろ完売でした。


今だけの限定商品です。

ご希望の方はお早めに西武福井店にてお買い求めください。


ありがとうございます。

御素麺屋 15代目