福井のお菓子屋15代目の気づきNo.432~新しい取組みを通じての発見~ | 福井のお菓子屋15代目の気づき

福井のお菓子屋15代目の気づき

福井市で江戸時代元禄12年(1699年)創業、お菓子の製造・販売をしている御素麺屋です。
このブログでは15代目が日々の気づきや様々な良いところを探し・見つけ、お伝えしていこうと思っております。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、15代目です。

御素麺屋の特長は何なのか?

改めて、発見する機会になっています。



~新しい取組みを通じての発見~

今、御素麺屋のHPを少しだけリニューアルしようと計画中です。

デコレーションケーキの予約ページを新しくしようと考えているのですが、

新しい取組みをしていると、今まで気づかなかった点や意識していなかった点に気づきます。

そのたびに、いろいろな人に再度聞きながら進めていくと、

また、新たな発見があります。


HPのリニューアルを通じて、こういった発見につながることが大切だと感じます。


ありがとうございます。

御素麺屋 15代目