●お笑い魔女の舞が1月13日に、見れますよ。

男心の翻訳家、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

image

僕は、体がしんどいな~って、感じると、
ヒーラーの武藤多絵さんに、
オーラのお掃除をしてもらっています。

信じられない、恐ろしい話

でも、そのことは書きました。

多絵さんは、ヒーリングもとても素晴らしいんですが、人がらが、またすばらしいんです。

すごい方なのに、何でも受け入れてくれるといいますか、面白がってくださいます。

お笑い魔女や、獅子舞いシスターズ2号と言って、紹介することもあるのですが

嫌がらずに、楽しんでくださいます。

とにかく明るい多絵さんです。

image

そして、お客様に対するおもてなしも、素晴らしいです。

ヒーラーとしても、お人柄も素晴らしい。



さらに、ベーリーダンスも、出来ちゃいます。

ベリーダンスをしてから、ドンドン女性らしくなったそうですよ。

踊っている姿も、とてもキラキラして、可愛らしいんですよ^^

そんな、多絵さんのベリーダンス見たくないですか?

1月13日に、ベリーダンスランチ会を、多絵さんが開催するので、そこで、見れますよ。




ダンスも見れて、多絵さんとおしゃべりもできます。

今日(12月8日)の20時に、多絵さんのメルマガで募集されますので、チェックしてくださいね。


堀田おさむ