●100年愛の懇親会や、休み時間など、なんでも聞いてくださいね^^

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

image

ゆっちさんの100年愛に、今週末伺うんです。

昨日、参加者さんからメールを頂いたので、うれしくてご紹介しました^^

またまた、違う方からも、うれしいですって、メッセージを頂きました。

私も 100年愛 講座 参加します

申込みした時は 東京だから おさむ先生に会えるかもと、期待していました(✿˘艸˘✿)

昨日 たかはらさんから メールが届き おさむ先生も

最後の懇親会にも 見えるとの事、私も 行きます(o^^o)♪

楽しみにしてます


匿名さん、メッセージとてもうれしいです。

そして、楽しみにしてますなんて言っていただけて、とてもうれしいです。

懇親会の時はたくさんお話しいたしましょうね。

聞きたいこととかありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。

僕たち、ゆっちサポーターズ(そんな名前ないですが^^)は、講座に参加してくださった皆様が、幸せになるお手伝いのために参加させていただきます。

image

みんなそれぞれに、得意分野が違います。

僕は、旦那さんの心の翻訳、お掃除、お片づけ、風水

由利浩子さんは、花療法心理占星術、ホメ言葉、ギャンブル依存症

みっちょんは、占星術、お片づけ

なので、違う視点から、夫婦仲が良くなる方法が聞けます。

ゆっちさんの秘書

なっちゃんは、元オニ嫁、今ぶりっこ妻の極意、聞いてみてくださいね。

皆さん、おしみなく、なんでも教えてくれますよ。

そして、出来そうだな~って思ったことは、全部、楽しみながら、やってくださいね。

どんなことでも、行動しないと変わらないですからね^^

今回の100年愛講座も、男性はもく一人だと思います。

意外と、女子の中で、男がポツンと1人でいるの、寂しいので、声かけてくださいね。

堀田おさむ