●3年前から憧れていたあの方と、コラボランチ会

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

僕が、ランチ会好きってことは、色々な記事で書いています。

ランチ会やセミナー、人が集まるところが好きです。

出会いによって、色々なものが吸収できるからです。

それに、ブログやメルマガでは、感じられない、その人の、人柄がわかるのは、やっぱり、会わないとわかりませんからね。

だから、僕は、ランチ会やセミナーが好きで、時間があれば、色々なところに出かけます。

好きになるきっかけを作ってくださったのが、八馬ゆみさん(ゆっちさん)のランチ会(オフ会)です。



素敵なカウンセラーさんに「大切な事」学びました

このランチ会が、僕のランチ会デビューです。

僕からしてみると、キラキラした人たちがたくさんいらっしゃっていて、僕は、場違いだったかなって、感じました。

それなのに、あのゆっちさんから、エアコンクリーニングの仕事を依頼してくださったのです。
(現在は、お掃除屋の仕事はしていません)

そして、そのことを、ゆっちさんが記事にしてくださったんです。


ギャ~若い



初めてお会いしてから、約3年

どうしても会いたくて、勇気を出して、会いに行った、ゆっちさんと、コラボランチ会をさせて頂くことになりました。

3年前に、参加した時は、想像もできませんでした。

このランチ会が出来るのは、武藤多絵さんのおかげです。

多絵さんが、ゆっちさんに聞いてくださって、実現する運びとなりました。

そして、ゆっちさんの美人秘書なっちゃんも来てくださいます。

ランチ会や、セミナーって、奇跡が起こる場所だと思っています。

ゆっちさん、多絵さん、おさむの愉快なランチ会

参加していただけると、うれしいです。

堀田おさむ