●浮遊霊と対決

夫婦仲を良くする、お掃除風水カウンセラーの、堀田おさむです。

image

先日、ゆっちさんの誕生日会でお会いした、

30代、40代女性を3倍輝かせる魔法の結婚式ワンピ:河野 友子さん

が、僕と出会ってから「お掃除やる気になりました」とメールをいただきました。

友子さん、ランチ会に申し込んでくれたそうなんですが、キャンセル待ちになってしまったそうなんです。

ごめんなさいm(__)m

お店側に頼んでも、予約がいっぱいで、増席出来ないんです。

ちなみに、妻のゆきこもキャンセル待ちです^^

堀田おさむさま

こんばんは、河野友子です。

お忙しいところ、ご返信いただきまして、ありがとうございました!

お手数をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした(泣)

ランチ会、7分で満席になられたと、メルマガに書いてありましたから、備考欄に色々と書いているうちに、きっと満席になっていたんだろうなぁ、と思いました!

なので、次回はさくっと申込みしたいと思います^^

前回、おさむさんご夫婦にお会いしたあと、私の中の「掃除やるスイッチ」がオンになりました。

時間を作って、断捨離とばかりに、不要なものを一気に、処分しました^^

メルマガにも、おさむさんにお会いすると掃除をしたくなる方がいらっしゃる、と書かれてありましたが、私もその一人です♪


友子さん、メールありがとうございます。

ランチ会は、本当にすみません。

実は、友子さんのメールには続きがあるんです。

僕的には、友子さんやる~~~~!^^

って思いました。

浮遊霊と対決する話なんですよ^^

おばけの話って、嫌いな方もいますよね。

なので、この続きは、13日(日)のメルマガで書きますね^^

友子さん、カッコ~イって、僕は思いましたよ。

堀田おさむ

夫から、もっと愛される、男目線の風水カウンセリング

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500