09-25 今日の事業所のトイレのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日はとある事業所での
トイレ4カ所のクリーニング
させていただきました。

今回のトイレは土足での出入りが多い場所で
床はエンボスタイプでした。



フラットな床なら拭き上げれば
キレイになるのですが、
エンボスタイプだと溝に汚れが使ってしまって
専用の資機材でないと汚れは取れないんです。



床に洗剤を散布し、
資機材でクリーニングしていくと、
みるみるキレイになっていきますキラキラ



クリーニング後は、
すっごくきれいな状態に仕上がりましたグッ



黒ずんだ陶器や蛇口も
クリーニングすることで、



まるで新品みたいにピカピカになりました爆  笑





便器やをシュレットももちろんピカピカですキラキラ

汚れは種類や付着している材質によって
使う洗剤や資機材も変わってきます。

それぞれに合った資機材でクリーニングすることで
よりキレイに仕上げることができます。

お掃除ごとでの困ったは
プロのハウスクリーニング専門店に
お任せくださ~い!!


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す