09-26 今日の改装工事後の店舗のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日は改装工事後の
店舗のクリーニング
させていただきました。

改装工事後の床は新品だから
水拭きしてワックスと思っている方も
多いとは思いますが、
ズバリそれは間違いです!

新品の床材には製造工程でいろいろなものが付き、
可塑剤などといった成分が床にはついています。

こういった成分をしっかりと落としてから
ワックスを塗らないと、
ワックスがはじいてしまったり、
密着不良でたった数か月で剥がれてしまうという
症状が起きてしまうんです!!





ポリッシャーで床をしっかりと洗い、
ワックスを塗ることでキッチリ仕上がりますキラキラ





窓も丁寧にクリーニングすることで
透明感のあるキレイな窓に仕上がりますよキラキラ

作業が終わったくらいに、
オーナー様が見え、
「すっごくキレイッ」
とお褒めのお言葉をいただけました爆  笑

ひと手間、ふた手間をかけ、
キッチリ仕上げただけあって、
大変うれしいお言葉でしたラブラブ

お客様に感謝されるって
素敵なことですよね~乙女のトキメキ


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す