09-24 今日のお風呂、ロボ付きエアコン、トイレのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日はお風呂トイレお掃除ロボ付きエアコン
クリーニングをさせていただきました。

ここ最近、朝晩はかなり冷え込んできましたが、
日中はまだまだ暑く、
日によっては冷房をお使いになるところも
あると思います。

9月も後半ですが、
まだまだエアコンクリーニングのご依頼は
たくさんいただいております!





今回のエアコンも分解してみると、
ホコリとカビでギッシリでしたポーン
でもご安心を。
専用のエコ洗剤と高圧洗浄機でクリーニングしていくことで、





汚れを除去することができますよグッ



クリーニングででた汚水は
こんなにも真っ黒なんです。
これだけエアコン内部は汚れているんですよ~アセアセ



外した部品類もしっかりとキレイに仕上げ、
組付け、試運転をして作業完了ですキラキラ





お風呂とトイレも
それぞれに合った資機材、洗剤を使い
キレイに仕上がりましたウインク

もうすぐ10月になりますが、
今年はまだまだ暑い晴れ
エアコンクリーニングはお早めが
おすすめですよ~キラキラ


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す