とにかくマニュアルはないってことね
でもやるしかない!
だけどまだ案件の優先順位も付けられてないんですが、まずどれから手をつけろというのか…
K先輩「わからなくなったら聞いてください。隣にいるんで」
そ、そうですよね
そのために研修中は出勤してるんだもん。
「丁寧な研修あり」って求人に書いてあったもん…!
私「早速すみません、確認ですが、〇ーナさんの依頼からやりますね」
K「◉ーナですよね?ちゃんと見ましょう?」
私「あっすみません、◉ーナさんからやりますね」
K「お客さんの前で店名間違えたらクレームものですよ?店名書いてありますよね?
目、見えてます?ちゃんと見る癖つけましょう?」
私「そうですよねー…気をつけます!」
K「はぁ…」←ため息
実際にお客さんの前で間違えたわけじゃないのに、嫌な言い方するな…
もちろん間違えた私が悪いです
でも初めて見る店名を、昨日入った新人が言い間違えるのは、普通にあり得ることだと思いますが…
こんなにねちっこく言われんでもわかるわい
でも入社しちゃったし、切り替えて仕事するしかないね!
続きです
以下は簡単な自己紹介です。
もし興味をお持ちでしたら…
ペンネームの由来
私の職業