とにかくマニュアルはないってことね昇天

でもやるしかない!


だけどまだ案件の優先順位も付けられてないんですが、まずどれから手をつけろというのか…

K先輩「わからなくなったら聞いてください。隣にいるんで」

そ、そうですよねにっこり
そのために研修中は出勤してるんだもん。
「丁寧な研修あり」って求人に書いてあったもん…!




私「早速すみません、確認ですが、〇ーナさんの依頼からやりますね」


K「◉ーナですよね?ちゃんと見ましょう?」


私「あっすみません、◉ーナさんからやりますね」


K「お客さんの前で店名間違えたらクレームものですよ?店名書いてありますよね?

目、見えてます?ちゃんと見る癖つけましょう?」


私「そうですよねー…気をつけます!」

K「はぁ…ダッシュ」←ため息

 


 

 

 

実際にお客さんの前で間違えたわけじゃないのに、嫌な言い方するな…

 

 

もちろん間違えた私が悪いですにっこり
でも初めて見る店名を、昨日入った新人が言い間違えるのは、普通にあり得ることだと思いますが…

こんなにねちっこく言われんでもわかるわい昇天


でも入社しちゃったし、切り替えて仕事するしかないね!

 

 

 

続きです

 

 

 

 

 

以下は簡単な自己紹介です。

もし興味をお持ちでしたら…にっこり

 

ペンネームの由来

 

 

 

 

私の職業