入社2日目。
今日は都内のシェアオフィスで研修。
先輩社員二人も初めて来たとのことで、席がなかなか決められません。

「席はお互いが近ければどこでもいいのでは?」

と提案しましたが、お二人はカウンターから近い席がいいとか、三人席がいいとか、ああでもないこうでもないと迷っています。


この生産性のない話題をいつまで続けるのか…と思い、昨日、私物のスマホにインストールした自社アプリへの登録作業をする旨許可を取り、粛々と進めていました。

 

 

 

続きです。もしよければにっこり

 

 

 

以下は簡単な自己紹介です。

もし興味をお持ちでしたら…

 

ペンネームの由来

 

 

私の職業