5分後…

やっと先輩方の席決め談議が終わったのでPCを出そうとした時、
「ねえ!スマホいじってないでPCのセッティングしましょう?」
という先輩Kさんの声。

え…今出しかけてるの、見ればわかるのになんで言うの?


そもそも先輩方が長々と席決めにこだわってるから、私はセッティングができなかったのに…

それに私さっき自社アプリの登録作業進めてますね、って許可取ったんですが…
お願いしますってKさん返事したよね…


遊んでるわけじゃないのわかってるはずなのに、急に怒り出したぞ…


と色々思うところはありましたが、Kさんは言い方を知らないだけなのかなと気持ちを切り替え、
「すみません、すぐやりますねとセッティングを済ませました。

 

 

 

続きです

 

 

 

 

以下は簡単な自己紹介です。

もし興味をお持ちでしたら…にっこり

 

ペンネームの由来

 

 

私の職業