価値感は人それぞれでいいと思うでやんすー。。。

昨日と友達に聞かけれました。
Q あなたにはとても大切なモノがあります。
1番大切なモノ、2番目に大切なもの
どちらか一つしか選ぶことが出来ない時にはあなたはどちらを選びますか?
って質問

自分の答えはこうでした。
A 1番かな…

その子は2番を取ったそうです。
そしてその子は私の1番は諦めたモノはあなたでした。
今とても後悔しています。っと言ってくれました。


あー、そゆことか色々気づいたそして俺の答えは変わった。
その子には伝えなかったけど俺は1番も2番も手放した。どちらを手に入れていたとしてもきっと幸せにしてあげられないそう感じていたから。。。

あなたならそんな時どうしますか??