まずはこれ!バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ|ω・`)
自家製焼豚!脂っこいとしんどい(夕飯食べれるの大体日付こえる)から肩ロースを使って作った焼豚さん🐖
自家製焼豚!脂っこいとしんどい(夕飯食べれるの大体日付こえる)から肩ロースを使って作った焼豚さん🐖
そう!チャーシュー丼にしてやりました。( -ω- `)フッ
下にはたっぷりの白米と千切りにしたキャベツ
上には卵黄と白ネギを焼豚つけるのに使った醤油のつけダレで軽く炒めて仕上げにはゴマ油を熱してかけて完成ちゃん。
今回は焼豚の出来が素晴らしかったからチャーシュー丼ももちろん美味しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑


