ようやくアップ出来るー!
レストラン食べ歩き。。。

今日は。。。名古屋は高丘!セルヴァッジョさん

{7E4C2A16-BC28-4653-835C-E3D4B5BB9A95}
前菜は盛合せ手前コチと茄子のマリネ
左にはマグロに長芋と卵黄のサルサ
奥にはホタテの貝柱とボタンエビ
透明カップにはゴールドラッシュのズッパ

{FFB6FCE9-848A-463B-9F6A-20A3237D09A5}

前菜2
ハモと松茸のフリット
玉ねぎのアグロドルチェ
{8EC96C3F-73BC-42E9-9463-83F0BBBF5E8B}

続いて。。。
手打ちのピーチにアナゴとアンチョビベースのサルサ
{270530FF-5679-401C-A092-811701AA2CDC}

メインは。。。
イベリコ豚にトマトのサルサ

{8CF986AD-E684-44FC-A96F-8B0DE8EB1F2F}

ドルチェは
マスカルポーネのジェラート アフォガード
{57437493-9D59-4653-B9A7-FEEEE6B5733A}

{A99323B1-F8CC-4D71-852D-6C8FB6741F2A}

とカプチーノ

ハモのフリット美味しかったなぁー