セルヴァッジョようやくアップ出来るー!レストラン食べ歩き。。。今日は。。。名古屋は高丘!セルヴァッジョさん前菜は盛合せ手前コチと茄子のマリネ左にはマグロに長芋と卵黄のサルサ奥にはホタテの貝柱とボタンエビ透明カップにはゴールドラッシュのズッパ前菜2ハモと松茸のフリット玉ねぎのアグロドルチェ続いて。。。手打ちのピーチにアナゴとアンチョビベースのサルサメインは。。。イベリコ豚にトマトのサルサドルチェはマスカルポーネのジェラート アフォガードとカプチーノハモのフリット美味しかったなぁー