すし処 桂今日のランチはすし処 桂山吹コース ネタはこんな感じでやんす口に入れて噛み始めた瞬間優しく解けていく白米の優しい握りネタの鮮度(熟成)に合わせて少しづつ厚み変えてるのかな?とりあえず久しぶりのお寿司美味いです٩(ˊᗜˋ*)وでも、理想を言うならサービスマンのレベルアップに力入れた方が良いとおもしました。最初に頂いたお茶も後に入ったお客さんに先に行ったりこっちから声かけない限りお代わりもこないちょっと残念。。。