今日のランチはすし処 桂
山吹コース ネタはこんな感じでやんす
{56A8083F-617C-4D52-807B-96FFDE0C8A91}

{237FC17C-4F0B-45A0-822C-2F6FC25F60A1}

口に入れて噛み始めた瞬間優しく解けていく白米の優しい握り
ネタの鮮度(熟成)に合わせて少しづつ厚み変えてるのかな?

とりあえず久しぶりのお寿司美味いです٩(ˊᗜˋ*)و

でも、理想を言うならサービスマンのレベルアップに力入れた方が良いとおもしました。
最初に頂いたお茶も後に入ったお客さんに先に行ったりこっちから声かけない限りお代わりもこない
ちょっと残念。。。