少し前の投稿





この後の話で



こんな投稿をしました💡


コメント、いいね👍いつもありがとうございます😭


なんだか繊細な長男くんは一体どうなるのだろうか。。



勉強は好き 頭良くなりたい

こーんな気持ちがあるのに。



行きたくないって言うのを無理矢理連れて行って

というのは嫌なので。

クラスが変わることに対しての恐怖だったようです。


火曜日は急遽ZOOMで参加。

初めて参加してみましたが、中々いいですね。

なんとなくですが先生やクラスの雰囲気も見れるし。。


ただ、算数と社会の授業でしたがどちらも後半ダラけてました💦💦



クラス替えの後、初の授業だったけど

そんなに変化はなかったみたいでした。



ただね。

私もあんな風にシクシクしている長男を見てると

辛いので。



元々予定していた早稲アカの春期講習を急遽キャンセルさせて頂き。(本当に直前で申し訳ありません、、)

栄光ゼミナールの春期講習は行くことに💦


それがなんと3/20〜で。

色々なやり取りをしてたのは3/19の話。


なんだかバタバタでした。


記事を書いてるのが2日に渡ってなので、なんだか分かりにくい文章になってしまってますが。。



一旦ここまでを経過として載せて

次は栄光ゼミナールの春期講習に行った話&その後の長男の思いを書きたいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございます。