こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

 

不登校に悩むママの

絶望を笑顔に変えるプロコーチキラキラ

 

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

起立性調節障害。

不登校、HSC

 

 

 

 

家庭内で怒号やら、泣き顔やら、

眉間にシワ寄せた顔やら…始まった。毎日…

気がおかしくなりそうでした。

 

 

 

家庭内の雰囲気は、一気に崩れ落ちたガーンもやもや

 

 

  イヤでたまらなかったから、できることをやってみた。


 


まずは携帯で、調べた。

起立性調節障害って…どうすれば良くなるのえーん

そんなすがる思いでアセアセ

 

 

 

 

朝、カーテン開けて陽の光を浴びる。

って書いてあった。

 

 

 

 

早速、やってみた。

 

 

 

 

全くピクリともせず、爆睡。。

声かけても、魂抜けたみたいに寝てる。

起きる気配もなし。

 

 

 

 

あなたなら、どうしますか?

 

 

 

はぁ…。やっぱ、ダメか…

私は、声もかけず諦めたショボーン

 

 

 

 

何を信じればいいの?

何したら、抜けれるの?!えーんえーん

 

 

 

 

落ち込みました。

その他も、問題と思うことがあったから相談もした。

 

 

でもね、何度もお伝えしてますけども…

 

 

 

無力でした爆  笑

 

 

 

  じゃあ、どうすりゃいいの?!ゲッソリゲッソリ



情報が多すぎてどれ信じていいかわからないけど、まず1番に必要なのは、その病態を理解すること。

 

 


 

そして、その対策は書いてはあるけど、それは全ての子に当てはまらない。


それにはまらないからって、落ち込まないこと。

 

 

絶対に、大丈夫だからほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

親は子どもが人生終えるまで一緒にいれることはありません。道に迷った時、子ども自らで選択して進んでいかなければなりません。

 



 

だからこそ、見守る。子どもを信じ抜くって、めちゃ大事なんです。




たった1人、自分を信じてくれる人がいるだけで、まーじーで!生きる力になるから。

 

 

 

 

 

けどね、それってすぐには出来なかったんです。

なぜか…自分に出来ないこと=相手にも出来ないから。

 

 

 

 

  こんなこと思ってませんか?



無意識に、自分に厳しくしてませんか?自分好きですか?



私は、めちゃ自分に厳しくて、自分が大嫌いだった。



だから、いつも人に優しく自分に厳しくしてた。自分の気持ちを我慢してまで…。



それじゃあ、何も変わっていかないんです。

むしろ、全てが悪くなるばかりでした。

 

 

 

 

 

 

  だから何より、大切なこと。


ピンクハートあなた自身の内側の声に耳を傾けること。

ピンクハート自分を大切にすること、愛してあげること。

 

 

 

 

もうね、それしかないの。そこをしないなら、解決に向かいません。


あなたの内側の意識が現実の投影だから。



あなたが変われば、勝手に変わります。子どもは、めっちゃ元気になりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

6月の人気記事

星No.1星

星No.2星

 

 

星No.3星

 

星No.4星

 

星No.5星