こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

 

不登校に悩むママの

絶望を笑顔に変えるプロコーチキラキラ

 

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

不登校を解決したいなら、

あなたの過去を思い出してニコニコ




特に、幼少期。

関係ないように思えるだろうけど、かなり重要です。

 

 

 

そう言われて思い出したくないと思ったならば、絶対にみる必要があります。




私も…たくさん向き合ってみました。

めちゃくちゃ嫌な思いしたし、めちゃ怖かったし、たくさん泣いたえーん




でも、ココに解決のヒントがあったんです。




私の心の土台が、この子どもの頃に出来上がっていました。それが、体験したくない現実を繰り返し引き起こしていました。




私の場合は、常に自己否定。



もやもや私なんか、

もやもやどーせ何やってもダメ、


もやもや私には価値がない

もやもや誰も話を聞いてくれない


もやもやお金は苦労しないと稼げない、


もやもやお金は人を変えてしまう嫌なもの、


もやもや(実家)うちにはお金はない、


などなど、、 めちゃマイナスマインド(考え方)で私の土台は構築されました。




いつも誰かに睨みつけられ、怒鳴られ、殴られる。



仕事は押し付けられ、教えてくれる人はいつもいない。転職して場所を変えたとて、自分でやらなきゃ、どーしようもない状態。




何十年も続きました。



あなたは、どうですか?


だから、過去を思い出してみてニコニコ





あなたが1人で頑張らなきゃいけない状態の意識でいませんか?



全ては意識が現実を創り出しています。



頑張りたいなら、どーぞニコニコと神様は現実を起こす。意識下では思ってなくても、無意識に相当深く刻み込まれていたので、叶ってしまった爆笑





だから、不登校は問題じゃないんですニコニコ

あなたの生き方を変えるチャンスでしかないの。




とはいえ…苦しいよねショボーン




そうしたら、その感情は一旦出して受け止めてキラキラ




自分責めじゃなくて、自分褒めしよう。

難しいけど、これも練習ですニコニコ

出来ない時は、手伝ってもらって下さいピンクハート



今がチャンスラブラブ

解決したいなら、自分の感情に目を向けてみてねハートハート



皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

6月の人気記事

星No.1星

星No.2星

 

 

星No.3星

 

星No.4星

 

星No.5星