こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

潜在意識で輝く人生サポートコーチキラキラ

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

ご無沙汰してしまいました爆笑


これ上矢印更新した翌日…絶望

 


私、ダウン泣くうさぎ泣くうさぎ



風邪だと思ってたら違ったんです。




実は私。

あることを毎日してました。





今から話すことは、

誰にでも起こりうることです。



というか…

あなたにも、既に毎日起きてるよキラキラ




気づいてないだけニコニコ




信じる信じないは、

あなた次第でOKキラキラ





わたし、

意識とか、スピとか、

絶対…断固として!!

信じない人やったから爆笑







で、話戻ると…



風邪引く前日までやってたこと。


それは…

インナーチャイルド。

(過去の子どもの頃の私)

 




めちゃくちゃ、

いろいろやってきたんだけどねタラー





最近、

凄腕のヒーラーさんとご縁頂いて

見てもらったらね…





めちゃくちゃ、

ハートにでっかい穴が開いてるってびっくりアセアセ

 

 

 


まだ、

開いてたんかぃガーンガーン


って、思ったぁえーんえーん





そんだけ、

普通の方よりも、相当深すぎたみたいチーン

私の場合は…笑い泣き笑い泣き







もう…まだあんの?なんでぇタラー

めちゃくちゃ逃げたくて逃げたくて

たまらなかったぁ。。





だけど、降参ガーン

繰り返す現実から抜けたかったから。




いわれたことを、やり続けました。





そしたら! 



5歳のわたし

下矢印

15歳(中学生)の私へ成長。

下矢印

めちゃくちゃ光って、

そのまま光の中に消えた。



下矢印翌日。

風邪絶望引いたのタラー

まぁ、結構キツイのが…。


 

 


で、今日は最終日?

ご飯中の方、すみませんタラー

夕方に、かなり激しい咳誘因の嘔吐バツレッド8回弱。



予想されるような吐物は、

1つも出なかったけど、


初めてみた感じのは出た。





。。

まだ、言えてないことあったのかな。



それとも、今までの膿出し!?

この風邪、もしかして

インナーチャイルドと何か

関係あるの?!




で、調べたら書いてあったの!

だから、私の場合は?と…聞いてみた。



浄化の風邪だそう。




しかも、

病院言っても意味ないパターンとガーン




いやぁ…

めっちゃ膿出たぁ爆笑

高校生まで成長したよハート




高校時代が、

相当キツかったというのもわかった。





ふしぎだけど…

今まで怖いと思ってやらんかったこと。

下矢印

私、やれる!!って、

思えてる私がいるんですおねがい






そう!自己愛

自己信頼。

 


また、大きな第一歩だぁラブ





あなたも、

同じ悩みが終わらないなら…



もし…

進めなかったり、

同じ現実繰り返す時は…

必ず、原因がある。




(意識にある)

根本を取らない限り、終わらない。




だから、向き合うんですニコニコ


でも、1人じゃ無理タラー

無意識に蓋してるからガーン



私、実証済。限度があったー絶望




そんな訳で、私の体験記でしたピンクハート





風邪が落ちついたら、声でお届けします。



インスタ(無料アプリだから)

登録&フォローして

待っててねーハートハート



 

 

 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 


 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

4月の人気記事

星No.1星

 

 

 

 

 

星No.2星

 

 

 

星No.3星

 

 

星No.4星

 

 

 

 

星No.5星