久々更新・・・ | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

最近、忙しくなんだかなーーな、毎日を過ごしておりますが。
今日は、久々やっちまった感じ・・・

土曜日、実家から電話がきて、おばぁちゃんが入院したので、土日暇なら顔見に来て、と言われ。
なんだか親の声が、切羽詰って聞こえたので、土曜日にすぐ実家に向かってしまった。
ポンプの交換が迫ってたので、カバンに入れたつもりだった・・・

入ってなかった叫び

見た目、頑張れば?月曜までいける気がしたし、実際おばぁちゃんの具合もあんまりよくなさそうなので、日曜も泊り、今日は実家から会社来たんだけども。
今朝は、低血糖で目覚め、あまりお腹も空いてないので、基礎分で、今日の夕方まで持つかな?と、軽く考えてた・・・
てか、見た目だしw

しかし、昼前にポンプちゃんから様々なアラーム音が聞こえてきた。
いつもはそこまでいく前に交換するから聞いたことなかった。
いや~いろんな音色があるんだねw
ポンプちゃん、必死にそのにインスリン無いですよ~って、教えてくれてた。

あんまりうるさいから、電池抜いちゃった汗

ずーーっと、血糖値は『HI』のまま・・・
わかってるから、測るのもイヤだったけど、つい暇で測ってしまった・・・

気持ち悪ーい、吐きそう。

注射も持ってくるの忘れたのさ。
自業自得だけど、う~ん、辛すぎるしょぼん

もうすぐ仕事、終わる。
とりあえず、家路につこう。

この状態じゃ、夕飯の買い物どころじゃない、何も食べたくない。

旦那くん、出張延び延びでよかった・・・あせる