四苦八苦 | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

久々にブログでも書くか~と、思いログインしようとしても見事にIDもパスも忘れていた。

登録アドレスはパソコンだろう~と、思っていたのでパス再発行に何度も送った。

ちっとも返信がない・・・

で、試しに携帯アドレスにしたら、あっさりキターーо(ж>▽<)y ☆


で、調子にのってアメーバピグとかゆうのを作って?みたよ。

さっぱりわからんけども、地味にやってくわ。


あっちもこっちもそっちも、いろいろ手を出して、あぁ忙しい( ̄▽+ ̄*)



昨日は、おかんとディズニーシーに行くはずだったんだけど、おかんが発熱したらしく泣く泣く中止に。

なので、土曜は久々に夕飯でも作って、旦那くんをおもてなし・・・

と、思っていたが仕事終わりにメールしたら、いつもの店にいると。

一人なら、行くのやめようと思ってたけど、友達も一緒だとゆうのでしょうがないから行ってきた。

三人とも負け・・・

1番負けの少なかった旦那くんのおごりで、ぱっとサイゼリア~でdinnerしてきた。


あまりに悔しかった三人は、昨日も朝から行ったのでした・・・


てか、そのってば軍資金が諭吉1枚しかないのに、行くって、どんだけ強気?無謀?

海物語の沖縄2甘デジで、諭吉が4枚になりやした~いや~頑張った。


またdinnerに行くと、遅くなるのでおとなしく帰ってきたけども。




こんな感じで、パチの話しとか1型DMの話しとかいろいろ書こうと思うんだけど。

あっちでは、勝負の中身まではあまり書かないので、こっちで発散DASH!


と、言いながら前回から4ヶ月後の更新・・・どうなることやら:*:・( ̄∀ ̄)・:*: